九州といえば福岡県

九州といえば福岡県

メインイメージ


福岡県司法書士会のサイトとクレジット現金化

2013-10-05

おはよー

昨日は、布団に入って2秒でねました。

最近母の仕事場で
玄米コーヒーが流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはサントレックスが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

岩盤浴が良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

6時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…餃子食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

こしを自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、6時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、3kgとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

玄米コーヒーくらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それならお散歩でリフレッシュ~とかさ

カナダに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

こしが痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

母もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

レーシック手術

薄毛治療口コミ

ファスティング口コミ



ここなの福岡県 交通事故

2013-10-02

あたしの友達でこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたら1時間はかかる距離だったんですが、
日々歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがに大雨の日は電車でしたが、それ以外は日々です。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
体操不足で体がなまり始めたのを感じて、
体操を始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

あさは自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
日々ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、シェイプアップは大きく結果が変わります!

読者様が、シェイプアップはしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

日々やる事の中で、
シェイプアップに繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、シェイプアップは続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

高収入アルバイト比較

占い当たる

高収入アルバイト



うららの福岡県高校サッカー

2013-09-29

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

ステップボーイ買っちゃったし・・・
ダイエットシェイク コーヒー味も。。。

はぁ~、バカだ。

明日友人と遊園地。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

みなさんはどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、7㌔痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

23時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにミー太るタイプ(笑)

ワキ腹が…と思ってダンベルしたら筋肉痛。

岩盤浴とかの方が良い…自分的に。

クレーン運転士ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

23時からはほのぼのしよう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

在宅ワーク

FX口座開設

クレジットカード



福岡県春日市のお勧め!

2013-09-24

皆さんグッドイブニング^^

今日は晴れっ!

気分は…曇りのち晴れ。

一週間前、行きたいって言ってた
買い物に連れてってもらったのー

でねっ!

上野で、ごはん。

ヒレステーキ食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「コアリズムかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして1㌔くらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

リケンの玄米コーヒー飲んだり、肩コリ体操したり。

腰が気になるなーって思ったら、
それなりにあたしも気にしてるわけよ。

20時には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにあたしのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって6日、ウォーキングの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

20時とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、あたし固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

在宅ワーク

現金化 比較

クレジットカード現金化



あいこの福岡県商工会連合会

2013-09-22

お酒やスナック菓子って、
連日飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりのお酒が連日の楽しみ。
子供達と食べるスナック菓子が楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
子供たちが寝た後、夫婦でお酒を飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、減量本なんかを見ると、
「減量中はお酒やスナック菓子を控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

減量成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

お酒やスナック菓子を楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

おいらにはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずに減量出来ないかを考えたんです。

おいらの出した答えは、お酒はカロリーオフのもの。
スナック菓子は昼と、お酒を飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、お酒を飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、おいらはこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

お酒やスナック菓子がどうしてもやめられないのなら・・・
やめずに減量できる方法を考えて、工夫しましょう!

クレジットカード現金化

ラブドール立川

カード現金化口コミ

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 九州といえば福岡県 All Rights Reserved.